Entries

スポンサーサイト


ビーフカレー2

ビーフカレー2

さて、食べ物の写真でわたしもお茶を濁したい気分。きしし!!

ビーフカレーなんですが、作り方は前のビーフカレーのレシピに準じてます。前と違うのは2点。野菜ジュースの代わりに生トマト大1個をみじん切りにして一緒に炒めました。それから、ヨーグルトの中に牛肉を漬け込んでみました。乳酸菌の働きで肉が柔らかくなると聞いたので試したかったのです。タッパに牛肉・ヨーグルト・ターメリック・塩を入れてよくもみ込んで、3時間くらい冷蔵庫で寝かせました。スネ肉にしてはいくらか柔らかくなったかな、という程度の感じでした。。。

これは、今まで作ったカレーの中で一番美味しくできました!なんでかな?

あ、う○こじゃないですから。(くどい。。)

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/40589650.html
スポンサーサイト

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

