Entries

スポンサーサイト


ソウルフラワーのライブDVDが届いた!

アマゾンで予約していたソウルフラワーのDVDライヴ辺野古が今日届きました!ビデオ・クリップ集は出てたけど、ライブ映像は初のDVD化です。土日にゆっくり見ようと思ってたけど、待ちきれないで半分見ちゃいました。きしし!!

2007年2月24?25日に沖縄の辺野古ビーチ(在日米軍海兵隊基地キャンプ・シュワブ側)で行なわれた『ピース・ミュージック・フェスタ!辺野古 2007?わったーしまはわったーがまもる』の演奏を完全収録したもの。録音・録画はちょっと素人くさいっていうかホームビデオみたいな感じだけど、そんなことはどうでもいいんです。楽しい!楽しすぎるよこれは!戦闘的で優しいソウルフラワーの歌が堪能できます。全部見たら紹介記事必ず書くから!!

辺野古1

辺野古の海はきれいだな?。去年友達が辺野古に行って来たときの話を聞いたけど、いかにもジュゴンが住んでそうだって言ってました。今年は5月に米軍ヘリパット建設予定地の高江に行くそうです。絶滅が危惧されるヤンバルクイナやノグチゲラのいる森です。わたしも行ってみたい。。なちなみに、わたしは新基地建設には反対、沖縄から米軍基地を撤去すべきと考えています。女子中学生暴行事件と反基地の主張を直接に結びつけるのには、どうしても違和感はありますが。

辺野古2


元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/40432676.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

