Entries



水をあげよう(仮曲)

以前アップした詞に曲をつけて音楽ソフト&ギターで録音してみました。モタったり走ったりしてるのはご愛嬌ということで。きしし!!

http://www.geocities.jp/lady_tonko/mizu3.mp3

【A】
つまらないもの拾って つまらない幸せ見つけた
通り過ぎる人は 踏みつけてしまうような
【B】
わたしの部屋に持ち込んで もいちど照らしてみた
やっぱりつまらないけれど 消えない一日だった

【A】
つまらない声聞いて つまらない歌を作った
通り過ぎる人は 耳ふさいでしまうような
【B】
わたしのホントを詰め込んで もいちど歌ってみた
やっぱりつまらないけれど 素直な一日だった

【C】
気づけば 戻らない毎日の中で
いくつの自分の種 見つけられるんだろう

【B】
思い切りいられるように 忘れず水をあげよう
わたしだけ知っている花が 咲くから今日もあげよう
つまらない今を嘆いて 立ち止まっていいから
持っている心の種を 信じて水をあげよう

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/39809158.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

