Entries

スポンサーサイト


お詫びと訂正

殴られたら殴り返すという記事の中で、わたしの基準から見て、特定個人の人格に対する不必要な攻撃的文言があったと判断しました。トラブる!Yahoo!ブログの作り方♪?児島の仙人のきまぐれメモの児島の仙人さんにお詫びするとともに、記事の文言を次のように訂正いたします。大変申し訳ありませんでした。

仙人氏のような人物がこの場所に泥靴で踏み込んでくること、あまつさえわたしの大切な友人に悪口雑言を撒き散らすことをわたしは絶対に許さない。わたしの貴重な時間と労力をこのような人物への対応などに費やすのは、ただただ悔しく悲しい。'''
            ↓
仙人氏のような最凶の説教族がこの場所に泥靴で踏み込んでくること、あまつさえわたしの大切な友人に悪口雑言を撒き散らすことをわたしは絶対に許さない。わたしの貴重な時間と労力をこのような愚劣で理不尽な行為への対応などに費やすのは、ただただ悔しく悲しい。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/sen_nin_kiyama
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

