Entries



あなたは神か?

う?ん。おぢさんは、ちょっと心配になりました。
悪いのは、孫娘の写真をアップしたおじいさんじゃなくて、孫娘を襲った変質者の方だと、頭ではわかってるつもりなんですが。。

>仙人さん、わたしは仙人さんと特段話し合う必要はありませんので、以後何かご主張があればご自分のスペースでお願いします。
イラスト専用のサイトを作ってみた!コメント欄


だが、私の忠告を無視して、自ら不幸に遭う確率を高めた結果、遭うべくして遭った不幸を呪うなら、それは「自業自得」である。

自らの非を認め、反省しているなら同情に値するが、
「自分ハ悪クナイ」などと戯けたことをほざく輩には、容赦なく「自業自得」という言葉を浴びせたい。

「自業自得」は他人に向けて言い放つ言葉だろ?
トラブる!Yahoo!ブログの作り方♪?児島の仙人のきまぐれメモ


あなたは全知全能の神様ですか?

それとも「心配」している自分をアピールし、従わないものには自ら不幸の確率を高める種を播き、「そら見ろ、言わんこっちゃない」と言いたくてウズウズしている愚物ですか?

それとも自ら制裁としての嫌がらせを行う無法者ですか??

つづく。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/39207048.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

