Entries



「トンコレクション」07年度ページビュー・ベスト20

はてダのほうでやっている 「トンコレクション」のページビューについて以前記事にしましたが、昨年後半6ヶ月の集計をしてみました。半年間ですが07年度ベスト20ということにします。

01.03/12【雑記】Tバック中学生・Vバック小学生って。。。
02.03/18【イラスト】プラグスーツ着てみた
03.10/06【食べ物】電子レンジでチンりんご
04.09/09【食べ物】チキンカレー
05.04/01【食べ物】絶対失敗しない豚の角煮
06.09/18【食べ物】オリーブオイルと全粒粉のクッキー
07.03/08【雑記】綾波レイ パーティドレス
08.09/30【音楽】Rage Against the Machine
09.08/28【食べ物】ツンデレクッキー
10.09.08【食べ物】カレーのスパイス
11.08/29【映画】イージー・ライダー
12.09/01【食べ物】カレー・レシピ・シリーズ前書き
13.09/25【イラスト】絵が描きたい!
14.08/24【食べ物】ジャガイモ餅
15.02/23【本】ブラック・ダリア
16.10/12【食べ物】全粒粉のアーモンドクッキー
17.07/11【雑記】梅雨
18.10/10【食べ物】キーマカレー
19.09/23【食べ物】ナスのカレー炒め
20.07/10【雑記】白拍子

というわけで、ベスト1はやっぱり「Tバック中学生・Vバック小学生って。。。」でした。覚えていたら来年もまたベスト20を記事にします。(気が早すぎ。。。)

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ついでに、先月の投票、「ビートルズとローリング・ストーンズ、どちらかと言えば」の結果も発表しておきます。投票していただいた方、どうもありがとうございました。

ビートルズが好き 11人
ストーンズが好き 6人
両方同じくらい好き 6人
両方嫌いもいくは興味なし 3人

ストーンズが予想外の健闘だと思います。「両方好き」をあわせれば、ビートルズ17人・ストーンズ12人です。ビートルズは普段あまり音楽を聴かなくても好きだという人は多いけど、ストーンズはロック・ファン以外は名前程度しか知らないんじゃない?と、ストーンズに一票を入れた自分に言ってみます。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/38945177.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

