Entries



イラスト専用のサイトを作ってみた!

少しずつイラストがたまってきたので、前から思っていたイラスト・ギャラリーのサイト(ホームページ)を作ってみました。イラストを描いている人のサイトが、どんどんブログ化してるのに逆行してますが。。。ホームページからブログに来てくれる人、ブログからホームページを見てくれる人がいたらいいな?と思います。

ホームページ・ビルダーとジオで提供されるツールとごちゃ混ぜに使ったので、ちょっと混乱しました。まだまだ絵は少ないのですがだんだん増やしていきたいと思います。しかし、ブログだったら色んな繫がりや検索で人が来るのは分りますが、絵だけのホームページっていうのは、人が訪問するルートってあるのだろうか。。。

RAVEN_BLACK
http://www.geocities.jp/raven_black_xxx/index.html
raven_blackって「カラスの濡れ羽色」って感じかな。漆黒。真っ黒。

ピース


元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/38924879.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

