Entries

スポンサーサイト


皆様良いお年を!また来年もよろしく!

ソングス・フロム・ア・シークレット・ガーデンソングス・フロム・ア・シークレット・ガーデン
(1999/12/08)
シークレット・ガーデン

商品詳細を見る

今年最後の記事です。

昼間、掃除の手を休めてシークレット・ガーデンを聴きました。アイルランドの女性ヴァイオリニストとノルウェーの男性ピアニストの二人組です。あわただしくガチャガチャとした年末年始、ちょっと一息入れるときに、こんな清潔でゆったりした音楽はいいな?。ヨーロッパのどこかの国、暖炉の火影が揺れる部屋の窓辺で、コーヒーを飲みながら降り積もる雪を眺めている、わ・た・し。。。そんなオサレな妄想に浸れます。ぶひっ。ジャケットもファンダジックで素敵です。

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年もブログの中でたくさん出会いがありました。楽しい記事、勉強になる記事、考えさせられる記事。。。色々思い出します。良い記事を読ませていただいてありがとうございました。わたしは今年二つのブログを合体させてタイトルを変えました。タイプの違う記事が並び、交流の仕方が少し異なるお友達が混ざることが若干不安でしたが、まぁ今のところこんなもんかな?と思っています。大したことは書けないけれど、今の自分を素直に出しているブログではあります。何年かたって記事とコメントを読み返すことがもしできたなら、きっと楽しく懐かしいことでしょう。

07年末

ボ女高はお休みしていますが、来年もたまには別会場で着せ替え遊びができたらな?と思います。聖ボツリヌス女学院高等部3年B組の生徒もずいぶん減って、寂しくなってしまいましたが。。再開するときはまた声をかけますのでよろしこ!

みなさん、良いお年を!来年もよろしくね!!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/38812173.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

