Entries



天国からのメッセージ

とまとちゃんのところで見つけた「天国からのメッセージ」っていうのがなんだか面白そうなのでやってみたー。こういうのついやっちゃうんだよね?。

天国からのメッセージ http://www.uremon.com/heaven/

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦20xx年に、病院のベットで生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏です、わたしはある映画がきっかけで、ブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

トンコ - 20xx年の天国にて



わたしってば95歳まで生きるのか!すんげー長生き!!
ブラジルのサンパウロ?今のところ全く縁がないけど、どうなってしまうんだろう?ブラジルで何が待っているんだろう?楽しみのようなコワイような。。。
しかし、食い気ばっかりは旺盛なんだな、やっぱり。きしし!!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/37161796.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

