Entries



Vue導入!これで背景をやっつけちゃう!

Vue6っていう3Dソフトを手に入れました。3Dでいろんな風景が作れて保存できるんです。人物描くのは好きなんですが、どうしても背景描くのがダメでした。集中力も続かないし。なんかチャチャっと背景が描けないものかと思っていたら見つけましたよ、これ。もう背景はこれでやっつけちゃおう!

わたりとりさんの小説「Capital Forest」のイラストをちょこちょこ描いていたんですが、背景が難しかった。Vueならファンタジーっぽい風景が3Dで作れるので、これはまさにぴったりではないかとほくそえんでいます。手抜き?はい、そうです。だって背景苦手なんだもん。きしし!!

ビューテスト
例えばこんな感じになります。フォトショップとVueの合わせ技で色々な効果が出せそうです。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/37034848.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

