Entries

スポンサーサイト


お知らせ

あぐら

既にご存知のかたも多分いらっしゃるかと思いますが、ヤフーで二つのブログをやっていましたが、この度ブログを一本化しようと思っています。

元々このブログは、直リンク論争のギスギスした雰囲気を元ブログから切り離すつもりで、緊急避難的に始めたものでした。その後だんだんブログの性格も変化して、表現について考える場、そして自分の様々な表現の場として定着してきました。二つのブログを維持するのはちょっと時間と労力に余裕がなくなってきてるし、記事のダブりもあるし、この際一本化したほうがいいと判断しました。とは言っても、「トンコ」の名前は同じだし、名前アイコンやアバターも変らないし、そもそもわたしはわたしなので特に何かが変るわけではありませんが。きしし!!

ただ、自分的にはこれは一つの転機です。自分の表現、特に文章についてここしばらくあれこれ考えてきました。自分の原点を見つめると同時に、何か、えいっ!と飛躍したい気分なのです。

そんなわけで、いっつもグズグスしているじれったい人間ですが、できるならば今後ともまったりとお付き合いいただけたら幸いです♪

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/37005581.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

