Entries



人間関係相関図ジェネレータ。。面白すぎー!!

ちゃあじ子さんの所で見かけた相関図ジェネレータ、ブログで縁のあった方々のハンドル・ネームを入力してやってみたら、これが微妙に面白い。

うしお?[同志]?うみはあお
ちゃあじこ?[微妙]?うしお
ちゃあじこ?[微妙]?うみはあお
わたりとり?[親友]?とんこ
ちゃあじこ?[○○○仲間]?わたりとり
うしお?[片想い]?[友達]?わたりとり
うみはあお?[共犯者]?とんこ
うしお?[受]?[受]?とんこ
うみはあお?[攻]?[攻]?わたりとり

ちゃあじこ?[○○○仲間]?わたりとり。。ナニ仲間なのーー!?
うしお?[片想い]?[友達]?わたりとり。。。ぷっ。。。
うしお?[受]?[受]?とんこ。。。(*´ェ`*)ポ 「愛」かと思ったら。。「受」ってなんだ??

さくらこ?[同志]?せんにん
とんこ?[上司]?[部下]?さくらこ
あだん?[微妙]?さくらこ
おやじ?[微妙]?とんこ
とんこ?[上司]?[部下]?せんにん
あだん?[微妙]?せんにん
とんこ?[夫婦]?あだん
おやじ?[盗聴仲間]?さくらこ
おやじ?[盗聴仲間]?せんにん
おやじ?[加害者]?[被害者]?あだん

いろんな意味で爆笑させてもらいました。ぶはははは!!

※ジェネレータのサイトでは図解とテキストが表示されます。

※追記 2007/10/02

おのっくす?[敵同士]?おやじ
おのっくす?[客]?[店員]?わたりとり
むぎ?[雇い主]?[用心棒]?おのっくす
わたりとり?[苦手]?えっけん
むぎ?[友達以上恋人未満]?わたりとり
おやじ?[S]?[M]?わたりとり
むぎ?[見せ合いっこ仲間]?おやじ
おのっくす?[悪]?[正義]?えっけん
むぎ?[攻]?[攻]?えっけん

先輩方でやってみますた。こんなところで遊ばれていることも知らないだろうな?。
禁断の相関図。。クククク。。。笑い死にしそうだーっ!!


元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/36627290.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

