Entries



下絵描いた?♪ちょっと大人っぽく☆

新入社員顔
またまたお絵かきモード!きしし!!
ツインテールよりポニーテールのほうが大人っぽいですよね?
顔もいつもより少しほっそりさせてみた。
服もなんか大人っぽいのがいいな。ドレス?スーツ?
せめてイラストではチビ・ヤセ・色黒じゃないのを描きたくなった!
これから体描いて、色塗って完成させて後でアップしたいと思います。

なんだかこのブログも一記事ごとにてんでバラバラになってきたな。全く統一感がなくなってきた。
閲覧者のことを全く考えずに好きなようにやっちゃってる。。。
自分でもなにやってるんだか分らないけど、一人の人間から出てくるものだからしょうがないと。
あー。。いい感じに眠くなってきたじょ。。。

おやすみなさい。。。( ´△`)アァ-

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/36598375.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

