Entries



ネコミミ+コミュニケーション=ネコミニュケーション☆

ダジャレです。はい。きしし!!

うちのネコもシッポにいろんな表情があります。ピンと立てたり、小刻みに震わせたり、ゆっくり横に動かしたり。わたしにシッポをトントンあてたりもします。そんなときはシッポの付け根をなでてやったり、ぎゅっと握ったりして遊びます。いい気持ちにになって変な声で鳴いたりするのがおもしろいです。わたしにシッポがあったらシッポ同士をからませたい。鼻面をくっつけるのとは違うエモーションが互いに流れ込みそうな感じがする。

このところ、アバター用じゃなくて単体のイラストを描くようになって、ちょっと時間をかけて色々やっています。オリジナルのブラグスーツも描きたいな?。あと、長門を描いて海風さんに見てもらいたい。いーっひっひ!!

青ネコ赤ネコ座り
画像をクリックすると大きく鮮明になります。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/36435339.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

