Entries



またまた三つ編だじょ!

三つ編

昭和30年代三つ編シリーズ。ってシリーズなのか?。。。ドロンとしたつげ的世界をイメージしてます。

ちょっとタッチを変えてみました。目鼻の描きかたもちょっと変えてみた。それからアニメ塗りっていうのを練習してます。髪の毛のところがそうです。グラデーション塗りとの組み合わせとか研究の余地がありますね?。

絵を描くのは楽しい。うんうん。音楽も楽しい。うんうん。お料理も楽しい。うんうん!!


元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/36003451.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

