Entries



新潟の地震で

父親も母親も実家は新潟の柏崎なんですが、今朝の地震で父の実家は全壊してしまいました。夏休みなどにいつも遊びに行っていた家が壊れたなんて。。。。愕然としています。怪我人はいなかったようでなによりでしたが。。。母方のほうは家の中はメチャメチャになったけど、建物は崩れていないようです。ただ、いとこの住んでいる古いほうの家はどうなっているか分らない。今はみんなコミュニティに避難していて連絡がとれません。片付けの手伝いに行かなくてはならないかもしれません。

事故でぶつかった肩がいつまでも痛いし、前からの背中・腕の痛み、シビレがまたぶり返すし、また眩暈の頻度が多くなってきたし、うんざりです。

以上近況ですが、暗い話ばっかりでごめんなさい。。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/34321623.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

