Entries



近況など

朝食ベーグル
またまたご無沙汰しております。

今日の朝食は、手作りベーグル。久しぶりなので失敗。生地を茹でる温度が高くて肌荒れベーグルになってしまいました。それと、最近のお気に入り、アボカドとキャベツのサラダ。みじん切り器にキャベツとアボガドとコールスロー・ドレッシングを入れてガーっとみじん切りにする。これがおいしいの。あとはエンダイブとゆで卵です。

あと、音楽は最近はハードロックばっかり聴いてます。MP3プレイヤーに入れてるのは、エクストリーム、ゲイリー・ムーア、Y&T、プレイング・マンティス、UFOってところです。


体調悪いです。前回書いためまいに加えて、前から良くなかった腰と頚椎の痛みが悪化してつらいです。左の背中と腕が痛くて、手先足先がしびれてます。先日、目がかすむので変だなと思ったら、右目の視野の上半分が白いカーテン越しみたいに濁っていて、うわーっと思ったら下側にも広がって、景色が画質の悪いビデオみたいに潰れて見えるんです。右目だけピリピリします。頚椎症の症状かなと思います。首の上と下とで症状が左右逆に現れるらしいです。

さすがにビビったので病院に行かなくちゃダメかな?と思っています。。。
そんなわけで、ちょっとまだ完全復帰というわけにいかず、ネットはメールチェックぐらいしかできていません。体を直して早くまたブログ生活に戻りたいです。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/33328607.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

