Entries



きししのし!

ドラゴン
お絵かきついでにリアルなタッチのトンコってーのも描いてみました。ちっと恥かしいけど。きししのし!

前の記事でどんなギターを弾くのってご質問があったので、お休み中にアンプシュミレーター+シーケンサー+MTRで録音したものをアップしてみました。ギターは普段はストラトキャスターですが、録音はレスポールです。ポール・コゾフ+ゲーリー・ムーアって感じ?いや、テクじゃなくて音のイメージね。ひひひ。

「トンコツ・ブルース」
ギター1+2
ギター1のみ
ギター2のみ
タイトルはテケトーです。楽譜は読めないので全くのアドリブです。同じものは二度とできない。。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/31782111.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

