Entries



仕様変更関連記事リンク集

装置は,人を守る目的で進化しなければならない。
新・転載機能について ホームページ制作、千太の絵空事

千太さんのこの記事にちょっぴり感動してしまったので、転載機能仕様変更記念!ということでざっと関連記事を集めてみました!

Y!B天災機能 仕様変更! あぶないブロガー11(わたりとりさん)
あぶブロ11回顧録 #4 1day,1page(わたりとりさん)

《Yahoo!ブログ》転載機能、仕様変更! Adan Kadan Blog(阿檀さん)
祝! 転載機能・仕様変更! てんさい よりも もっといい(阿檀さん)

これから、する側もされる側も責任重大っす・・・。 【FDの考え】(FDさん)

Yahoo! ブログの転載問題:とりあえず一段落 ひろの日記帳@International Cafeteria(ひろさん)

Yahoo!ブログの転載機能が仕様変更 Mugi2.0.1(麦さん)

仕様変更の背景 lost name and log(pincompさん)

Yahoo!ブログ、ベータ版脱出に向けての動き? 市千葉建替えレポートetc(たくやさん)

Y!の転載機能が改善される TWO CENTS(straymindさん)
これからのヤフーブログ 未来をちょっと考えてみる TWO CENTS(straymindさん)
転載機能改善通知のバックラッシュ TWO CENTS(straymindさん)

なるほど。確かにデフォルト不可だわ。 うみ゛ぃ(><)な思考回路(海風さん)

間をとったY!ブログ転載機能仕様変更? ゆっくり、まったり更新(くみママさん)

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/28862662.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

